〈参加受付終了〉多数のご参加お申し込みありがとうございます!

「第5回こども野球の日」にご参加お申し込みいただきました皆さま。

こども野球の日実行委員会です。

この度は誠にありがとうございました。
おかげさまで、125名もの多数のお申し込みをいただきました。

8月5日(土)の開催まで数回にわたり、新着情報を発信させていただきます。

開催状況

お申し込み人数から、1チームあたり10~11名、合計12チームで編成計画しています。
現在学年や学校、お申込み時のご要望をふまえチーム分け作業を行っています。
当日会場で発表になりますのでよろしくお願いいたします。

ご協力のお願い

グラブ貸出しご希望数が、貸出し可能数を若干上回っております。
もしご自宅に保護者様等のものがございましたらご持参ご協力いただけますと幸いです。

 

その他

夏休み中のお子さま、いかがお過ごしでしょう?
十勝地方は連日熱中症警戒アラートが発表されるほど暑い日が続いていますが
どうぞ健康に留意くださいませ。

このイベントがお子さまにとって夏休みの楽しい思い出になるようスタッフ一同準備をすすめて参ります。
どうぞご期待ください!

〈開催概要〉
https://fukuhara-net.com/baseball/outline/

〈最新情報〉
https://fukuhara-net.com/baseball/blog/
※このメールと同様の情報を公開しています

〈会場へのアクセス〉
https://fukuhara-net.com/baseball/access/

〈キャンセル申し込み〉
https://x.gd/6QhuS

〈お問い合わせ〉
電話:09033920288
こども野球の日実行委員長 吉田英史