参加者の声

皆さまから、感想やご意見や喜びの声を多数いただきました。
その一部をご紹介します。(文章と写真の関連はございません)

子供がずっと笑顔で走り回りすごくいきいきとしていました!「めっちゃ楽しかった」と帰って来てからもずっとキャッチボールや素振りしていました! その姿を見れて大満足です!!
子供も親も大変楽しませて頂きました。ボランティアの学生さんが素晴らしく大変感動致しました。ありがとうございました!
私は息子に対して大勢でやる野球に触れることで上手になりたいとか興味を持ってくれればいいなぁと期待して参加させていただきました。プレー中も帰宅後も目を輝かせている姿を見てとても満足してます。手伝いに来てくれていた中学生達もすごく盛り上げてくれて見てるこっちも楽しくなりました。ありがとうございました。
いつもは親とキャッチボールくらいしかできないので、チームで試合を行なったり、同じ歳くらいの子と一緒に野球をする事はとても刺激になったと思う。
もし、次回開催されるなら、うちの子は必ず出たいと申しておりますので、是非とも開催してください。こんな楽しいイベントを開催していただきありがとうございました!
帰宅するなり、来年も行きたい!と言うぐらい楽しかったようです。
ピッチャー体験で受けてくれるお兄さん達の声かけがとても嬉しく聞こえました。気持ちを上げてくれていて良かったです。
最初は他校のお子さんと一緒で、お互いに遠慮してましたが、試合が進むうちに、とても仲よく、楽しくやってましたので、とても良かったと思います。
細かなルールも設定なく打つ、走る、守るが出来て良かったと思います。チーム構成が地区ごとでレベルに差がありすぎだと思いました。
試合形式が初めての体験だったので、とても楽しんでいました!
初心者でも分かりやすく説明してくれて、また、全体が『とにかく楽しむこと』を目的に進めてくれたのが良かったです。
関係者の皆さんのおかげで、本当に楽しい1日になりました。来年以降も是非参加したいです。今年は三年生の息子のみ参加でしたが、来年一年生になる次男が今度は絶対参加したいと言ってました。本当に素敵なイベントをありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。ご協力頂いた全ての方々に感謝致します。

素晴らしいイベントだと思います。野球愛を感じました。特にお手伝いの中学生高校生にはとても関心しました。子供達に優しく声をかけてくれたりハイタッチしてくれたり場を盛り上げてくれたり、楽しさアップ⤴ こんな風になりたいなと憧れを持ったと思います。すべての関係者の方 本日はありがとうございました😊